がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

超放置してました(復)

ということでさりげなく復活してみたりしますが、いやいや悪意はありませんよほんと。だるいとか更新めんどくさいとかいう理由はありませんよ。
実は、東方SS書いてました。
今は推敲を終えた所ですが、最終的に272キロバイトでした。
何だこのスーパー長編。オリジナルだともう本出せる分量ですよ。
後は他の人に見せて最終調整をして、サイトで公開するだけです。あと東方創想話に公開しようかと思っていますが、そこらへんはどうしよう。六割ぐらいオリジナル色だしなあ。
ついでに東方SSこんぺがまた開催されているようですが、今回どうしよう。充電する必要があるので無理かも。出るかも。どっちだ。
とりあえず日記の方はネタがあれば書きます。あと環境的要因と心理的要因とか色々揃ったら書きます。書き上げたばっかでテンションが変です。