がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

【モータル・アンド・イモータル】プラス・ヴィジョン#5公開(復)

じゃっかんのタイムラグがありますが、モータル・アンド・イモータルの#5を公開いたしました。

これはかなりの佳境に入りましたがどんどんニンジャスレイヤーが活躍していき……ニンジャが死んでいく……そういうシナリオになりました。

note.mu

また最近は久しぶりに曲を買いまして、アニメ『血界戦線』のED曲である『シュガーソングとビターステップ』を購入しました。三回視聴したくなったら、もう買ってもいいんじゃないかな……! と思い立ったのです。

個人は漫画や小説だとよく食指を広げられますが、音楽や映画になると音速が遅くなってしまうのが悩みどころです。もっと広げていきたい。