がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

ひぐらしADV発売?(投稿者:復路鵜)

まずは、黙ってここのURLへと飛んでみてください。
http://www.eiji8pou.net/higurashi/uso/

……
………
マジかっっ!
いやまあ嘘なのですけどね。
でもこんなの出たら買うかもしれません。いや買う。きっと買う。
とうとう祟殺し編を終了させました、復路鵜です。沙都子ちゃんが可哀想でした……
というか、あのシナリオに推理する部分はあるのか?とか思っても見たり。私には分からないような凄い真実が隠されているのでしょうけど。
残るは最後の塔、暇潰し編です。がんばります。
暇潰しといえば、先日暇潰しに紀伊国屋に行って参りました。人がごっちゃしていました。さすが紀伊国系列。
キングの新刊をチェックしたり(今更ですが死の舞踏が売ってました)、こげぱんを立ち読みして笑ったり、リラックマを読んで癒されたり。でもリラックマって仕事に疲れた人がリラックスするための本なのですよね。私学生ですからちょっとがっくりきます。
そんな楽しい過程を経た最後には、
浦沢直樹の『PLUTO』購入。
マジ面白かったです。原作の手塚治虫の漫画は読んだことはないのですが、浦沢流とはこういうものなのかとちょっと感動。アトム君が普通の子供だったことに感動。妹のウランって出てくるのでしょうか。先が楽しみな一本です。
ついでにマリみての新刊にジパングの新刊買ってきました。かわぐちかいじさんは本当に面白いものを描いてくれます。
あと、ドラゴンマガジンも購入。購入したのはいいのですが、これは積んでしまいそうな気が多分にします。ダメですねあははははは。
ここからはweb拍手のお返事を。
>管理人さんは普段、どんな生活を送っていますか?
ダメな生活です。春日さんは知りませんがきっとダメな生活に違いありません。以上。
> 頑張って下さい。
とってもがんばります。ありがとうございます。
>だるー
だるいのは貴方だけではないっ!世の中には貴方と同じくらいだるい人たちは沢山居ます。だからそんなにだるいだるい言ってるとそんなひとたちに怒られますよ?
>アイコン変更お疲れ様でしたお
お疲れでしたお
それでは今日はこのへんで。