がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

色々と修正(復)

昨日あれほど悲鳴をあげていましたが、今日になっていきなり超時間が空いたのでデッドリンクやお勧めSSに、お勧めサイトなど色んなものを修正。あとリンクも近日中に二件追加します。
ガラリと話題が変わりますが、今日はホラー映画の「着信アリ」があります。柴崎さんが主演を演じているアレですね。
私は散々ホラー映画が嫌だと言っていますが、今日は頑張って観てみようかと思います。音量を最大限下げて枕で視界を隠しながらコッソリと。
というか、ホラー映画はいきなり怪物とか幽霊とか出現させるあの演出を無くせば良いと思います。それと唐突にガーンとくるあの音も無くせば良いです。そうすればもっと落ち着いて観られるというのに。あとグロテスクな表現を無くせばもっと良いと思いますね。
え? それホラー映画じゃない?