がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

大石圭 処刑列車

半ば予想できたものかもしれませんが、まさかこういう落とし方をするとはと感じ唖然。
トミーは結局どうなったんだーっ。
消化不良でした。




今日は『東方紫香花 〜 Seasonal Dream Vision.』を探しに買い物に出かけました。
とりあえず紀伊国屋アニメイト等を探してみましたが発見できず。代わりに東方文化帖があちこちで見つかって非常に虚しいんだか悲しいんだかと今更感が漂いまくりました。もっと早く発売してください……
道は通販しかなさそうなので、念の為アマゾンの方も調べてみることとします。文化帖と同じミスは繰り返したくないです。
代わりみたいなものですが、『我が家のお稲荷様』の最新巻を購入。まだ手をつけていませんが結構楽しみです。
新潟の方にもとらやメロンが進出しないかなあ…