がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

月末であり週末(復)

正確に見ると月末にはあと三日ありますが、そこらへんはどうでもいいので放置。


最近、家に帰ると手持ち無沙汰な自分に気がつきます。だからこそ辞書読みにチャレンジしたり色々とゲームのほうを進められたりも出来る訳ですが。


が、自分がそれほどパソコンに依存していたのかなあと思うとなんとなく虚しいものを感じたりもします。パソコンが悪いわけではないのですが、それしかないのかと思うとどことなく、という感じです。


今日も家に帰るとすることが無さそうなので、辞書を読んだり三国無双をやってこようと思います。というか、果たしてこのままで良いのだろうか自分。いやSSの方ははきちんと手をつけていますよ? ちゃんとやっていますよ? 


東方シリーズですが。