がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

今日の花映塚

PCが復旧したのでこちらを復活させてみたりしました。
早速妖夢でEXに挑戦しましたが、一番頑張ってステージ8で撃墜でした。
回避しようとすればエクステンドができない、エクステンドしようとすれば回避ができない。あちらを立てればこちらが立たず、難しいものです。
あまりに妖夢がしんどいのでメディスンのマッチハードを挑戦しましたが、こちらはさっくりと勝利できました。閻魔さまで挑戦してもぼこぼこにされていたので、これには勝った当人が一番驚きました。
現在は妖夢とチルノ、鈴仙の三人を下しました。この調子でさくさくといきたいと思います。
どうやらメディスンがCPUキラーだったという噂は本当のようでした。