がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

呪いバトンらしい(K)

■Q1.今やりたい事
=今やってることです(笑


■Q2.今欲しい物
たった一つだけ、というなら強い意志。


■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
FFAD(アドベントチルドレン


■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
前の質問との違いが分かりづらいな……。ま、上と同じで。


■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
物、とはちょっと違うかも知れないけど、ヨーロッパ旅行。


■Q6.タダで手に入れたい物
そりゃあなんでもそうさ(笑
代価の大きさで物の価値を決めたり、ということは、自分はあまりないように思う。


■Q7.恋人から貰いたい物
心からの私に対する肯定。……簡単に貰えちゃったら駄目人間コース直行だろうな(笑


■Q8.恋人にあげるとしたら
刺激。ときめくような体験、思い出。
若輩者ですので、これくらいしかあげられるものがないや。


■Q9.このバトンを5人に回す。
どれだけの方がここを見ているのか、偶には確認してみるのも面白いかな?(笑)
Revinさん
2%さん
ふうがみことさん
Ryo-Tさん
Mumurikuさん


Q10.このバトンを無視したら?
白骨の呪いと血の呪いがまとめて発動します。
主に復路鵜さんに。


最後に一言:正直あまり質問が面白くないぞ。作った方にはもう少し工夫して欲しいところ。