がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

智代アフタークリア!(復)

いやまあ、本編の方は既にクリアしていましたが、ようやく隠し要素のD&Tをクリアできたので、これで完全クリアなのですよ。多分。
感想としては、非常に奥深いものがありました。具体的には二十分くらいで終わらそうと思ったのが何時間にもずるずると延びたり、真剣に友人から攻略方法を教えてもらおうと思ったり、挙げ句の果てにはググったりする程。というかああいう形式のゲームは苦手なのです。
最後は良い話として締めていますが、個人的にはギャグ路線で突っ走って欲しかったかなと思います。一味足りない、と言った感じも。まあ所詮おまけゲームなのですが
というかこのゲーム、もう少し突っ込んで作ってキャラとか背景とか掘り下げると、普通に売れるんじゃないでしょうか。それぐらい作りこんであるような気すらします。