がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

Fateバトンだってさ(K)

Q1:あなたのクリアまでのプレイ時間は?
3日と18時間。つけっぱなしで放置した時間含む。



Q2:タイガースタンプは全て手に入れましたか?
もちろん。



Q3:本編でどこがお気に入りだった?(3つまで)
UBW編、アーチャー対ランサー。投槍が格好良い。
UBW編、士郎VSアーチャ(アーチャというのはギルとエミヤ両方のことです。これが一番の戦闘シーンかな)
FS編、バーサーカー狩り(絶望的な敵を前に皆で力を合わせて勝った、という意味では一番燃えた)



Q4:アナタがマスターだったら、誰をサーヴァントにしたいですか?
セイバーに決まってる(笑)。頑固だけどいい人。いい加減な自分にぴったり。



Q5:アナタがマスターだったら、誰をサーヴァントにしたくないですか?
復路鵜さんと同じくギルかな。遠くから見ている分には好きなんだけどね。
マスターへの負荷が大きいという意味ではバーサーカーもキツそうだ。



Q6:お気に入りのキャラクターは?
アサシン、ランサー、ギルガメッシュ



Q7:「Fate/hollow ataraxia」を買いましたか?
買ってません……



Q8:バトンを回したい人
JINGさんはmixiとかで回答してそうだからなかなかまわせないんだよなあ。
と、いうわけで

  ┌───┐

  │ バ │

  │ ト │

  │ ン │

  │ の │

  │ 墓 │

  │   │

~~~~~~~~~~~~~~~~~~