がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

Fateバトン!(復)

再びmixiからバトンが回ってきました。さくさくと答えることとします。バトン系ってネタになるからホント楽。



Q1:あなたのクリアまでのプレイ時間は?
75時間ぐらい……だった気が。長かったです。



Q2:タイガースタンプは全て手に入れましたか?
ばっちりです。



Q3:本編でどこがお気に入りだった?(3つまで)
UBW編、アーチャー対ランサー。投槍が格好良い。
HF編、神父対真アサシン。神父強すぎです。
そして神父がマーボーをかっ込むあのシーン。軽く十を越える伝説が生まれたと思いますあれで。



Q4:アナタがマスターだったら、誰をサーヴァントにしたいですか?
誰だろう。
偽アサシンとかが良さそうです。ライダーもなんとなく役に立ちそうな感じが。色々と。



Q5:アナタがマスターだったら、誰をサーヴァントにしたくないですか?
ギルガメッシュ。いつか謀反を起こされそうです。



Q6:お気に入りのキャラクターは?
衛宮士郎。命が軽いけどカッコいい。
アーチャー。実は世界も救っていますし。
セイバー。テキストを読んだ限り凄い大食いという訳ではなさそうですが、どういうわけか二次だと大食い。ネタになるから?
遠坂凛。ガンドが強いです。
言峰神父。マーボーとか色々と凄い。
次点真アサシン。実は一番報われていない人物だと思う。



Q7:「Fate/hollow ataraxia」を買いましたか?
買ってません……



Q8:バトンを回したい人
春日姫宮さん
クロトンさん
くろGさん
エルラさん
後は答えたい方持って行ってくださいな。
ちなみにスルーされると忘れた頃に突然の不幸に襲われます。多分。