がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

近況(復)

いち:メモリを直しました。二週間前に修理に出した時は一ヶ月くらいかかるかもしれないと店の人に言われたいたので、こんなにすぐ直るとは思いませんでした。今年はそれほど故障した物が少なかったのでしょうか。
再びPCに取り付けましたが、非常に速くて快適です。改めてメモリのありがたさを思い知るとともに内臓してあるワイヤレス機能の方も修理しなきゃなーと思うと気が滅入ります。



に:東方紅魔郷で、レーザー魔理沙のノーマルをクリアできました。花映塚をやりこんで気合避けが上手になったからか、今までは撃墜必至だった弾もすいすいと避けられます。その分今まで避けられたので落とされますが!
それはそれとして、EXでも針霊夢で過去を刻む時計にまで辿り着くことができました。というか何ですかアレ。物凄く死ぬんですが。


さん:試験は4回くらい死んだらいいと思いますよ。