がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

SS事情(復)

橙汁さんの所で開発しているスグリというゲームがありますが、最近それのSSを書き始めました。現在は24Kほど、サイトとかで発表することはあんまり考えていません。なので設定も結構適当に書いているわけで、だからスラスラと進むわけですが(笑)
というより、こういうのってサイトで発表したらネタバレ扱いされるものでしょうか。内容によりけりでしょうか。
それと、先日東京タブロイドシリーズの『風雲告げる新都の未来』を購入。刊行日みたら2004年でした、どんだけ間が空きすぎているんだと言わんばかり。
点数としては85点。さっくりと読了しました。また刊行しないかなあこのシリーズ。