がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

涼宮ハルヒみたよ(復)

[アニメ]涼宮ハルヒの憂鬱 1・2・3話


京アニは神だと思いました。どのくらい神かというと、ネ申という言葉を使いたくなったぐらい。
とりあえず、動いているハルヒに感動。キョンのナレーションにも感動。どう見ても弄られ役の朝比奈さんにも感動。長門はそれほどでもない。
ストーリー的なものは結構改変されているようですが(一話目なんてその最たるもの)、個人的には面白かったのでアリです。来週は野球のお話なようで、どんなものが仕上がるのか非常に楽しみ。
あと、私はキョン×ハルヒ派です(うるせえ


ハルヒアニメに関する各界からのメッセージ

  • 最高翔菜
  • パンチラまだー?春日 姫宮
  • キョンは、妹を持つ男の余裕かな(V●●@リアル兄)
  • あのOPとED、早くカラオケやDDRに採用されないかな。もちろんあのダンスつきで。私的には背後からネリチャギと、みくるをダシに捏造写真を作るところとか神だと思った。戦慄した。震え上がった。霧島アルト