がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

第13回SS祭り―えいえいおじさん―

お題:えいえいおじさん
つかえいえいおじさんってなんですか。


主催:復路鵜、クロトン、Foolis


お題設定:公募より主催者側で選択


会場:Foolisさんの掲示板
チャットでの会話ログ
Foolisさんによる感想


MVP:えい、えい(作:sdsd 得票数:3)
次点:某掲示板にて(作:春日 姫宮 得票数:2)


作品投稿者:五名
クロトン
くろG
雨音
sdsd
春日 姫宮
(以上敬称略)



投稿作品:5作品
No.188 ロマンチスト(執筆者 くろG)
No.189 某掲示板にて(執筆者 春日 姫宮)
No.190 変態のすすめ(執筆者 クロトン)
No.191 AAおじさんの死(執筆者 雨音)
No.192 えい、えい(執筆者 sdsd)
(No.○○とは投稿用スレッドのレスナンバーを指す)


今回はお題が難しかったせいか投稿数が少ないのが残念。あとお題を消化するのに手一杯で結構厳しい作品がちらほらと。
その中でも『えい、えい』は一番物語として上質だったのではないかなと。ということで一位をゲットされたのも納得。
次回開催は五月三日なのですが、つかこの日私日本いねえよ! ちょっと海外出張してきます。


web拍手のお返事。
4月17日
>14:54 ド派手に瞳裏返して墜落死するチルノ
変な所で器用だなこの妖精は!
とりあえず、眼球を裏返すぐらいなら内臓全てをぐるんとひっくりかえして中身をぶちまけてみたほうが面白いと思います。大妖精発狂。