がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

宣伝(復)

一ヵ月後の五月に博麗神社例大祭があるわけなのですが、私が関わった本を頒布するサークルさんがそこに受かりました。ということでその宣伝をば。


 サークル名『残0抱え落ち』
 配置:『そ04a』
 販売物:東方SS合同誌『文樹絵花』


総計で三十名以上の方々が関わった合同企画であり、東方創想話に参加している人間が作ったIRCメンバーがぶち上げた企画でございます(ややこしい)。そこに東方界隈で参加されている絵師さんもお呼びして作り上げた本なので、非常に魅惑的であり格調高い本でもあります。また各人が競合するが如き力を尽くして仕上げた作品ばかりなのである意味殺伐としています。怖い。
そんな本の末席にですが私も参加させていただきました。なので本を覗いてみると私の作品があります、多分、おそらく、きっと。あるといいなあ!
他の参加メンバーや本の装丁やサンプルなどの詳しい情報などは企画HPで随時更新されますので、そちらをご覧下さい。
例大祭にもし来られたらここの配置に立ち寄って本などを買っていただけると幸せ。あなたも幸せ、私も幸せ、世界が幸せ。
企画HP