がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

第14回SS祭り―注文した料理と間違えた料理が出てきた―

シチュエーションお題:注文した料理と間違えた料理が出てきた


主催:クロトン、Foolis


お題設定:公募の後主催者側で選択


会場:Foolisさんの掲示板
チャットでの会話ログ


MVP:ハッピープロミス(作:くろG 得票数:3)
次点:ちきんふぃれお(作:えりくら 得票数:2)


作品投稿者:5名
くろG
Foolis
おりびい
えりくら
クロトン
(敬称略)


投稿作品:5作品
No.197 ミス(執筆者 おりびい)
No.198 ちきんふぃれお(執筆者 えりくら)
No.200 ピンチとチャンスは紙一重(執筆者 クロトン)
No.201 ハッピープロミス(執筆者 くろG)
No.202 彼女の手料理(執筆者 Foolis)
(No.○○とは投稿用スレッドのレスナンバーを指す)


所感:
なんというピンポイントお題。というかここから物語につなげられる所が凄い。
ちなみにFoolisさんのログだとこの回が第13回になっていますが、こちらでは整合性を考えて第14回としております。間違っていたらごめんなさい。



まあなんだかんだで色々とお伝えすることはあるんですが、とりあえず一言、ごめんなさい。
いや、例大祭に行くのとか東京に行く準備だとか東方SS読んで顔をニヤニヤさせるのとかでいろいろといそがしくって……!←言い訳
今後はこのような不祥事が無い様努力していきたいと思います。ごめんなさいでした。
メロンブックスでの『文樹絵花』ですが完売したようです。再販はするのかどうかさっぱり分からないので、欲しい方は正座してお待ち下さい。
web拍手のお返事。こんなサイトに拍手を下さる方がいるのは非常に嬉しいことです。


>22:11 アリス3000フィートで派手な失●水 人形まで高速振動しつつ白目でビクんと
アリスとうとう人外の生き物に!
もともと人間やめて魔法使いなったあたりでちょっと怪しい所はあったんですが、そんな領域にまで行ってしまって悲しい。悲しすぎて欠伸が出ます。
まあそんな所で己の欲望を満たしていても数秒後には出現した黒いパパラッチによってあえなく激写される運命にあるのでしょうけども。