がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

兄くん……(投稿者:復路鵜)

みなさんばっどもーにんぐ、復路鵜です。これを書いているのは夜なのですがそんなことは知ったこっちゃも無いこと。
何故私がばっどなんて書いているのかといえば、軽く風邪気味となってしまったからです。おかげで今日は寝転んでいるしかありませんでした。ごろごろ。
さて今日は私が日記を書く番なのでがしがし書くのですが、今日はついにアレを出す日が来ました。
そう――――――――――web拍手のレス、です。
ぶっちゃけ私は他の人みたいに上手い返事なんて書ける自信が全く無かったりたぶんこれからも書けることはないのだろうなあ、とか思ったりもしますがそこは気にすることもなく。
とりあえずはお返事を返します。
二十四日はテストの書き込みのみなので省略することとして、二十五日から。
>とりあえず改行はきちんとしてーな
どこの改行だっ!と思いましたが、多分今現在このサイトにある唯一のss『鬼』のことでしょう。ごめんなさい。ぱっぱとやってしまいましたので適当な出来となってしまいました。今度改訂します。
>こんばんわっ
こんばんわ。次。
>ぱんちょ
ここはセクハラサイトではありません、このえろめっ。
>こんにちは、初めて来たのですがなかなかよさげなサイトですね。ブクマいれときました(^^)b
ありがとうございますっ、こういう応援が一番嬉しいものがあるのですよ。いや本当に。
>はっぴーかい?
>愛が欲しいかい?
>花束べいべぇ
>も・り・た!
出口は向こうにありますので。
>なんだか夜の壁紙だけ昼と同じで浮いてるかなーという感じ
うあ、そう思われましたか。すみません善処します。

さてレスはこのくらいにしてひぐらしの話題に。
ひぐらしのなく頃に』製品版入手っ!やふー!
あーもうすげーどきどきなのですというか綿流し祭りですごいことが起こるのかなあというか悪質ってなんですか悪質って。
ということで(何がだ)がしがし雛見沢の結末を見届けてこようと思います。では。