がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

新装開店な喜び++(春日 姫宮)

 というわけで新装開店しました。
 今回は復路鵜さんとの共同開店で、雪蛙さんが協賛して下さることになりました。頑張らねばっ。
 なお、この日記では基本的に私がSS祭りの感想を、復路鵜さんがWEB拍手のお返事を担当しています(役割が変わるかも知れませんが)。
 WEB拍手を押される方で、私からのレスが欲しい場合はそう書いて下さいね。いないと思いますが(笑)。
 それから覚え書き。このHPは賑町笑劇場さん、AreaEさんの写真素材を利用しています。あとでちゃんと書こう……。




TOPの答え:今日はMEGUMIさん、内山信二さん、井上喜久子さんの誕生日です。おめでとうございます。