がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

DQ!チャチャチャ(投稿者:復路鵜)

いきなり周りの人達がドラクエムード一色になってしまい、つられるように買ってしまった復路鵜ですこんばんは。とっても面白いです。
さてドラクエの話題はDAIさんや春日さんに任せようと思ったのですが、面白い記事があったので下のURLを見てください。
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20041127k0000e020007000c.html
ドラクエすげえ!とか思った瞬間です。というか普通に手に入れてもいいんじゃないの?とも思ったのですが、きっと朝に買って徹夜でプレイしまくりたいのでしょう。多分。
あと上の記事だと、一番最初の人は前日の夜中十一時に並びました。それから朝の七時くらいまで八時間ぶっ通しで待っていたらしいです。すげえ。絶対真似できません。ゲームで最後に並んだのなんて『マリオカート64』ぐらいです。あーかなり昔だなあ。
ふと電撃発売された電車男が無性に読みたくなりました。そんな冬に程近い秋の夜中。またドラクエしてきます。