がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

交通ルール(投稿者:クロトンさん)

とりあえず、はじめまして。協賛人という名の寄生人であるクロトンです、以後よろ
しゅう。日記代役としてお目汚しをしますが、嫌悪感を感じたらプラウザの戻るを推
奨です。
 
さて初お披露目となる日記ですが、本日は皆さんドラクエに熱中してらっしゃるみた
いなので
あ・え・て
違う話題でいきます。
 
最近免許というものを取得中で、教習所に通ってたりしてます。こういう一般知識に
も通じる物は習うとまた常識の見方が変わりますね。
車道に堂々と入ってくる自転車、多すぎる路上駐車。よく見かける光景がより邪魔に
感じます。道路や町が狭すぎるせいだとはわかっていますが、それでも無謀な行動を
とる人が多いです。普段さりげなく見かける行動が運転者からするととてつもなく危
険で、かなりひやっとするんですよこれが。
かくいう自分も一回小学生のころに飛び出してトラックに思いっきり轢かれた口で
す。10メートルばかり吹っ飛びましたが、不幸中の幸いか無傷でした。今考えると
ぞっとする出来事であり、ドライバーの方には申し訳ないことをしたと反省してま
す。
慰謝料ふんだくれるいい機会であったということは内緒の方向で(マテ
とにかく、そんなことがあってから安全確認を怠らないようにし、無謀な行動も抑え
てきましたが。教習所に通うことでまだまだ危ないことが多いことに気づきました。
皆さん、できる限り安全確認をし交通ルールをできるだけ守りましょう。
全て守れるわけはありませんが、守ろうとする気持ちが大事だと思います。ていうか
どんなに歩行者等が悪くても車が悪くなるので、頼むから守ってください(涙目


 
・下のダイ強さランク自分Verとか作ってみたり



ダイ バーン

 

 

 

 

 


バラン


ハドラー ヴェルザー
 

 


 

ヒュンケル


ラーハルト ブロキーナ(数分のみ)


銀髪ヒム ポップ


アルビナス ロンベルク(星皇十字剣装備時)


マァム アバン 超魔ゾンビザボエラ キルバーン


マトリフ


鬼眼城


超魔生物ザムザ


クロコダイン シグマ ブロック フェンブレン


マキシマム ノヴァ ガルダンディ ボラホーン


フレイザード(生まれたてだから)




レオナ




チウ