がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

アンテナについて

いきなり「アンテナに○●さんが加わっていないからそいつの事嫌いなんじゃないか?」と言われてしまいました(汗)。
実は、私、他の方の日記を読む習慣が殆ど無いんですよ。
現在定期的に読んでいる日記は4つだけですし、それらの日記も毎日読んでいるわけでは無くて、時々ログで確認するくらい。
と、言うわけで、実はアンテナに加えたからと言って、必ずしも読んでいるわけではありません。むしろ「この方の日記は面白いので、これから読んで行こう」というくらいのつもりです。ご了承下さい。。。
ただ、ちょっと嫌な言い方になりますが、知り合いの方の日記は、最低一度は目を通しています。知り合いなのにアンテナに加えていない方は、その人が嫌いだからではなく、日記が私に合わなかったので加えていません。
もちろん、面白くなったと思ったら加えますよ〜。
ちなみに、現在一番面白い日記を書くと思う方は、るなさんです。
ついでに、私は派閥意識は皆無です。優しくしてくれる人には優しく返そうと思いますし、意地悪してくる人からは距離を置こうと思っている、それだけです。あまり意趣返しとかも考えていません。
そんな感じで、ネットでお付き合い下さっている方は、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m