がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

mixiを導入しましたー(復)

何だか最近有名になってきている[ソーシャル・ネットワーキングサイト mixi]ですが、友人に誘われてふらふらと導入しました。


検索で復路鵜と入れれば一発で出てくるので、下手な日記に突っ込んだり、マイミクシィに登録してくださればありがとうの気持ちでいっぱいになります。当然大歓迎です。
通信速度が遅いと画面出るのに時間がかかりますが、機能が充実していて良い感じだと思います。初心者にもやりやすいシステムだと思いますが、とっとと姓と名前の欄は廃止してほしいと思います。復路鵜なんて文字をどうやって姓名前に分けろと…


あと、mixiの日記はかなりの頻度で更新されると思いますが、かなりこっちよりも内容が薄くなると思います。というかmixiの方が書きやすいんですが。