がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

コミケット開催(復)

本日は物凄い量の方々が有明の方で頑張っていると思われますが、私が頑張るのは三日目なのであまり関係がありません。なので今日明日はまったりしています。

それはさておき、今回のコミケでお邪魔してみようかなと考えているサークルさんをずらずらと列挙してみようかなと思います。自分用のメモという意味もありますが。ちなみに、名前をクリックするとそこのサークルさんのページにも飛べます。
左がサークル名、右がSPです。



西館
07th Expansion あー19a
葉庭の出店 あー50b
Coolier あー52b
東方七星剣 あー52a
上海アリス幻樂団 あー54a
双月亭 あー55b
twinkle snow あー57b
まりおねっと装甲猟兵 あー58a
NECO青龍 あー58b
ムササビ横丁 こー11a
博士胡椒 さー12a
ちょむ工房 さー19a
核熱ねこぱんち つー04b
ウリウリラボラトリィ つー11b
ているこんちぇると(仮) てー11b
・D−くらぶ とー06a
SASUKEの里 とー08a
・そいつはヤベェ! とー11a
えださんち とー11b
FLIPFLOPs なー03a
たまごやき なー08a



東館
Masterkey(es) エー30ab
ぷらちな キー32b
赤坂小町 キー44a
負け組クラブ クー14a
竹馬園 クー14b
寄集堂本舗 ケー47b
.17 ケー49a
白織あまね コー16b
Meta-Morphose セー20a
ドウガネブイブイ ソー54b
・BEBE ニー60a
ぽかぽかの国 へー24b
武蔵野寿屋 モー08a
LSD ラー38b
電脳こしがや新聞 ヨー38b
ばいうぇぶ V−39a



以上、西館21、東館16の総計37サークルです。
………絶対、お金足りなくなる……




あと夏コミの予定では、
14日早朝起床→新幹線で東京へ→新橋に着いたらゆりかもめビッグサイト
→終了後夕飯食べてとんぼ返り、みたいな感じです。ちなみに前日は飲み、翌日は海に行きます。死ねます。



買い物予定は、大体午前中に西を回って、午後から東を回ろうかと。とりあえずひぐらしと東方は諦めても、Coolierとえださんちとウリウリラボラトリィは寄りたい。