がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

帰ってキター!(復)

garakuta40002005-08-14

コミケ終了しました。帰ってきました。暑いです。腰が痛いです。疲労と意味の無いハイテンションで文章がわけのわからないことになっていますが、ご了承下さい。


色々と購入してきました。FateとかKeyとか東方シリーズとかオリジナルとか。
あと、広瀬さんや藤津さんや竹馬さんにもご挨拶してきました。忘れ去られてなくて良かったです。
雪蛙さんやFoolisさんとも一緒に組みました。良い人でした。ご迷惑かけてごめんなさい。
なんとなく文体が遺書っぽいですが、別に私は死んだりしません。


とても疲れましたが、とても楽しかったです。


あと、写真のは戦利品のおよそ半数です。デジカメに入りきりませんでした。


詳しいレポはまた後日ということで。明日も普通に予定入っているんですが……