がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

購入した本のリストを(復)

一日して、なんとか物事を考える余裕が出てきました。それと同時に散在した費用のことも頭の中にちらつきましたが、そこは戸棚の奥にでも押し込んでおくこととして。


自分でも結構買ったかなーと思ってみたので、買った物のリストを作ってみました。ちなみに順不同で。


同人誌・漫画
・八雲一家物語 橙
・古き良き東の最果て
・Magical☆Magica
・We are Prismriver
新潟県民的東方萃夏祭 〜Our Fields of Dreams
・真東方乱華祭
・東方町の住人たち 夏
・乙女文楽-るなてぃっく-
・Sealのほん
イリヤニズム
・狂進郷
・咲夜はええよ!
・八雲式 〜夏之弐〜
・三杯目でも堂々と
・座薬っ娘倶楽部
・ちょっとはあるもんっ!
・伊吹すいかな本。
・今夜もあなたとマリス砲
・幻想郷カルテット
アルジャーノンに花束を
・Surprize Power
・魔術師の書
・March


同人誌・SS本
・東方七星剣
・Lumiere.3
・まこみし文庫 春


CD
観鈴ちん五回忌記念ファンディスク ひまわり
・デメトリ・スーパーレゲー
・フラジャイル・オンライン ベスト1(東方シリーズ)
・フラジャイル・オンライン ベスト2レトロゲーム
・COOL&CREATE 体験版
・そしてボクはここにイル


同人誌の漫画が23点、SS本が3点、CDが6枚でした。
自分では、結構買えた物じゃないかなーと思います。
二週間後のガタケットまでに読み終われればいいのですが……