がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

涼しさと寒さの境界線(復)

人によってまちまちだろうけれど、私は寒くなるのが十度を下回ってでしょうか。というか、そんな気温になったら完全に冬か。
にしては、最近寒くなったと思います。そのくせ両極端なのがクセモノ、車の中が異常なまでに暑いと思ったらドアを開けたらむしろ寒いくらいです。どうしろと、ドアを開けながら運転しろと言うのか神様。


最近はいつもの如くぼちぼちとSS書いてます。書いてはいるんですが、なんか全然進みません。一時間半ぐらい掛けても4K程度だったりします。そして読み返すと描写とかが薄い薄い、推敲すれば少しはマシになるのだろうけど、その前の作品はおそろしいおそろしい、頭の中をぐにゃぐにゃにしてしまうほどです。
とりあえずは、もう少し頑張ってみよう。そうすれば今までよりも楽になるかも。レベルアップできるかも。