がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

今日の花映塚

魔理沙でEXクリアーっ! 残り四人です!
途中までは残機が2機しかなく非常に心細いものがありましたが、閻魔様と戦っている最中に短時間だけ神が目覚めたのかやたら得点を稼ぎまくるという奇跡みたいなプレイをしました。おかげで残り機体を温存しながらクリアすることができて非常にほくほくです。こんなプレイもなかなかなかったのでリプレイ保存。
そして思いましたが、絶対記者を使っていると弾速が速いです。他のキャラより断然速くなっています。おかげでばしばし被弾しました。
次は霊夢妖夢辺りを選びましょうか。