がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

SS推敲中(復)

今更な話なのですが、リンクを二件追加しました。『M2機関』さんと『俊坊.com』さんです。ありがとうございました。
さて、最近SSが出来上がったというよりは書きあがったので、現在は放置推敲している状態です。
今回はどのくらい寝かせておこうか迷いましたが、大体一週間ほどにしました。推敲の時間は結構不定期だったりします。
日曜に完成したので、あと三日待つこととなります。待っている間は無性にいじりたくてたまらないのに、どういうわけか推敲期間が空けるといじることを躊躇ってしまうことが大分あるのですが、これはどうしたことなのでしょうか。
今のうちに次の代物の構想を練っておくこととしましょう。
あと、誰かあゆinSPACEの攻略法を教えてください。マゾゲームだと思い込むほど難しいんですが…