がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

智代アフターをしたり病院に行って来たり(復)

大忙しです。具体的には前者に4時間ぐらい、後者に30分ほどですが。ちなみに病院と言っても動物病院です。我が家の鳥が瀕死状態なので、手を尽くしている最中です。様子を見に行ったら意外と元気そうな様子で、背中の辺りに乗っかってきました。おかげで身動きが取れなくなりました……
ちなみに飼い主でないと薬を飲まなかったり餌を食べなかったりするそうで、これからは朝昼晩と病院へと通い詰めの日々を送りそうです。我儘だな鳥さん。
智代アフターですが、さくさくと中盤辺りまでやってきたと思います。それと知り合いに聞いた話ですが、二週目をしないと全てのCGは取れないそうです。正直面倒臭い。
花映塚も綺麗に放置しているまま、今日はここまで。
あと思うのですが、そろそろ花映塚という字も辞書登録しましょうか。今までずっと『はなえいがつか』とバックスペースを駆使しているので、面倒くさくなってきたかも。