がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

 METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE


お金が入ったので、今度こそナムコクロスカプコンを買おうと思いお店の中へ。


そこで目にしたのは、大棚にズラリと陳列されていたこのソフトでした。気のせいか、迷彩色の後光が差し込んでいるような気すらしました。あまりの衝撃にショックを受ける私、その姿を見て怪訝な目つきをする店員。パッケージの『初回限定版』という文字が更に私の心を揺さぶります。


隅っこに3000円ぐらいで置いてあったナムコクロスカプコンには目もくれず、ソフトを持っていくとレジへ。ほくほくした顔で店を出てから自分がやったことを思い出しました。


反省はしている。だが後悔はしていない。



とりあえず、無線の待機時間が素晴らしく短いと思いました。あと、スティックを回してカメラ操作が出来る所、誰かなんとかしてください。面白すぎます。やり様によってスネークの顔がアップになります。


まずはハードモードでクリアを目指しますよー。