がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

2006年に入りました(復)

そういえば、今年はベルリンでW杯が開催されますね。日本からはどれくらいの人がドイツまで旅立っていくのでしょうか。


それはともかく、年が明けました。明けましておめでとうございますとともに、もう戻ってこない2005年へと哀愁の気持ちを漂わせてみたりします。


このサイトを閲覧してくださる皆様、及び管理人の春日 姫宮さん、今年も宜しくお願い致します。





話は変わりますが、今日は近所のお店で猫と触れ合おうと思い、夜中にふらふらと出かけて見ました。


そして敷地内に入ろうと足を伸ばした途端、私の足元に凄い勢いで猫が近づいてきました。


結果として、猫を蹴っ飛ばしました。猫はちょっと身体が浮きました。そして私の顔は青ざめました。


割と普通に常態復帰はしてましたが、何か後遺症でも残らないかと冷や冷やものでした。これのせいで変な障害を持たなければ良いのですが……