がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

2005年をまとめるっぽい日記(復)

実はあともう一日あるのですが、その日はちょっと所用があるので今日のうちに書いてしまいます。



がらくたもとうとう2006年に突入することとなりました。04年の五月からスタートしたので、大体1年半ぐらいが経過したことになります。なんだか微妙な日数ですね。


今年も色々とあったと思います。知り合いが減ったり知り合いが増えたりと、嬉しいことや悲しいことも色々とありました。とりあえず、知り合いの方はこんなHPですが、来年も宜しくお願いいたします。


あと、今まで書いたSSの総数が合計で50本になっていました。いつのまにかこんな大台に来ていたことに数えた本人が一番驚いています。本当50って凄いですよね。


今年はこんぺには三回程でました。オリジナル焼肉とKanonの短編中編。Kanonの成績はズタボロですが、そんな苦い経験もまた実力になるのでしょう。そう信じないとやってられません。


クリアしたゲームはFateシンフォニック=レイン。あと羊の箱舟と智代アフター。一年は非常に長いものであり、正直言うと記憶があやふやです。確かCLANNADをクリアしたのは去年だったと思います。


振り返ってみると、本当に様々なことを2005年はしてきたのだなあとしみじみしてしまいます。


多分来年になっても様々なことをしていくのだろうと思いますが、というか実際そうでしょう。去年もそんなことを考えていた気がします。


よくわからないまとめ方ですが、このへんで。


それではよいお年を。あとメリークリスマス。ついでにお正月おめでとう。