がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

まだまだ文化帖プレイ中(復)

途中で80回ぐらい被写体にボムをぶつけたくなりましたが、なんだかんだあって8−8まで到達。とりあえず、おきつねさまはまつげがやたらと伸びる呪いとかを受ければ良いと思いますよ。
レベル8では一番苦労というか泣きそうになったのが8−5でした。火の玉が恐ろしくヤバイです。むしろあのシーンは火の玉が八割を形成しているといっても過言ではありません。本当にあれは勝てないかと思った。
でもゆゆこさまにはそれほど苦労しませんでした。8−4は一回投げ出しかけましたが、落ち着いてプレイしたらさらっとクリアできたりもしました。教訓としては、磨耗している時にプレイしても良いことはないということですね。
そういえば、巫女に魔法使いはまだ出てきませんが、レベル9かEX当たりで登場するのでしょうか。八雲紫なんてのはかなり最終段階で登場しそうですが、あの二人はどこに入るのかなかなか予測がつきません。
まあプレイしていけば分かる話なので、これからまたプレイしてこようかと思います。