がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

オリヘイ進捗状況(復)

結構佳境です。
大体の概要は出来上がっていて、今は落ちの所などを調整中。これがさらっと終わればあとは誤字チェックと容量検査で済むのですが、なかなか軽くはいかないのが世の常。
なかなか8000文字におさめるのは厳しいものがありますが、しかし9000文字や10000文字でもやっぱり容量はオーバーしてしまうのだろうなあ、としみじみ思います。書けるだけ書いてしまうのが人の業にしてあたわざるは縄の如し。すいません適当です。
〆切は確か5月7日の午後十二時だったと思うので、それまでには楽々終わりそう。けれどもギリギリまでチェックはしそうな感じが。


今日の拍手レス。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~madison/murder/text/harker.html
> ふくろーさんの創作意欲を刺激するでしょうか?(ぉ)  BYエルラ


なんとなく開いてみてなんとなく読んでみてなんとなく閉じました。
結論:あんまり刺激しません(ぇー