がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

先日の日記について(K)

先ずは久慈光樹さん、恐怖感を与えて申し訳ありませんでした。
また、私がこのような真似をする以前の、議論の段階から、苦々しく思っていた方もいたであろうと思います。その方にも、お詫び申し上げます。
心配して下さった方、敢えて苦言を呈して下さった方、ありがとうございました。


今回公開した、私の噛み付くような誹謗の数々については、このまま公開するのが責任の取り方なのか、即座に消すのが責任の取り方なのか考えましたが、他人への誹謗をいつまでも公開するのは良くないことと思い、消しました。
ただ、久慈光樹さん本人が「それは私の恥ではなく、貴方の恥なのだから公開すべきだ」と仰るのであれば、そのようにしようと思います。
1ヶ月ほどはそのまま、ローカルに保存しておきます。