がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

オリジナル笑顔で三回目(復)

投稿期間から投票期間に入りました!
一度でいいから採点してみたかった方、名作を読んでみたい方、とにかくたくさんの作品を読んでみたい方、是非行ってみて下さい。満足すること間違いなし。……おそらく。
http://text.ivory.ne.jp/ori3/
上のURLからどうぞ。
ちなみに私は何とか投稿できました。流石に作品名をバラしたら規則違反ですので出来ませんが、どのくらいの順位になるかは楽しみ。ドンケツから二番目とかはマジ回避したい。
現在の採点数は28作で、平均4.54点。んー、低い。もうちょっと甘めでもいいかも。
あと、最近五月病に罹患しました。SSや学業になかなか集中して過ごせません。常にそわそわしているような感覚です。誰かへるぷみー。