がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

グランド・セフト・オート・バイスシティ

現在のランクは32000点程で『暗殺者』、この上を目指して頑張ってみましたが、なかなか得点が上がらず断念。得点が上がる方法って、ヘリ・警察関係の車(戦車含む)破壊・ギャング殺戮のほかに何かあったろうか。チートを使いまくればガンガン上がっていくようですが、なるべくチートを使いたくないので正攻法で挑むしかありません。うぎぎ。
そういえば、始末屋→刻み屋→暗殺者とランクアップ(確かこれで合っていたと思います)していきましたが、次は何になるのかしら。最終的にドンとか重鎮とかになるのでしょうが、このあたりのランクだと予測がつきにくいです。
現在の達成率は86%ほど。

  • 隠しアイテム 92個獲得
  • ユニークスタンド 30個クリア
  • 殺戮ミッション 全ミッションクリア

確かこれくらいやってこのパーセンテージだった気が。結構取ってないなあ(笑)
100%になれば色々と特典がつくようになるのですが、やっぱり隠しアイテムやユニークスタンドが鬼門かと。あとR3ミッションでは救急車が一番厳しいかな。レベル10で頓挫しましたし。
面白いんだけれど、やっぱりバイスシティむずいです(笑)