がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

ねんがんの ポスタル2を 手に入れたぞ!!(復)

いろいろあってポスタル2の製品版をゲットすることができました。ついでに日本語でしゃべるようになるパワーアップキットもゲットしたので同じくインストール。
まあさわりだけ触れてみた感想ですが、主人公の声はルパン三世のアマチュアみたいな声でした。警官の声とかひしひしと迫るものがあったのですが、体験版と比べるとあまりに主人公はひょろっちいです。何と言うか、その辺にいそうなチンピラです。
あと指名手配のゲージですが、これが体験版と比べてもかなり下がりにくいです。警官が一人もいない状況に置かれてもさっぱり減りません。仕様なのか単なるバグなのか、できれば仕様であって欲しいところ。まあさわりだけですのでなんとも言えませんが。
自分用にポスタル系列のリンクなど、下にはっつけておきます。


Parade of Disasters(色々な情報)
Postal Networks(ファンサイト)
ラボにしょうしゃなメイドさんを(プレイ日記)
BYE BYE EQ(プレイ日記)
The 男爵ディーノ(プレイ日記)
Kogaratsu`s Lair(フィギュア作製)