がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

ごちゃこん感想3(復)

今日でラストの感想付けです。今週だっけ結果発表。一位どれだろう。


No.21 こんなに晴れた日曜日の午後
すげえ……ダークSSでもないのに文中かなりぎょっとしました。
文章の上手さに舌を巻きます。こんなの書いてみたい。
他の方の感想を見て読み直してみたら、やっぱダーク作品だったようです。アチャー


No.23 敷居
一、テンプレすぎ。
二、途中で文章がだらけている感あり。
三、何故か祐一が正気に戻っているのが疑問。普通ああいう精神状態に陥ったら最後まで突っ走るものでは。
四、面白くありません。


No.24 月夜の晩に
まあとりあえず、短すぎます。


No.26 Endless Memory
AIRなのに読んでしまいました(笑
後半は流石に分かりませんでしたが、前半は良かった。よく調理されてます。


ということで、ほぼ全感想終了しました。そういえば得点をつけていない気がしたので、投票期間中には一応投票しておきたいと思います。