がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

龍が如く 途中経過

 桐生さんかっこよすぎるよ!('・ω・`)


 現在は第六章の最初、賽の河原に向かう所です。サブミッションは40個ほど制覇、こまめに町を歩かないと取りこぼしてしまうような分量だったり。


 しかしこれ、バトルパートがほんと格好いいです。どう見ても死ぬだろうという攻撃をヒートアクションで食らわせることができたり(しかし大抵が当て身みたいな感じです)、バットとか椅子とか何でも武器にできるのもプラスポイント。拳銃もあるにはありますが何か貴重品みたいで使いづらい。


 もう少しメッセージの量を増やして欲しいかな、とは思いますが、それ以外はほぼ満点です。


 2がでるのも頷けますね(ノ>ヮ<)ノ


 あと、キャラ紹介が、警察密着二十四時のテロップみたいに描かれていて笑った。流石暴力団ゲームです。