がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

バトンに答えてみる(復)

今回は龍が如く日記じゃなくてバトンに答えてみますよ!
どりーむぷろじぇくとさんから強奪しました。
その名も『お部屋バトン』と言います。バトンもここまで来たか。
ちなみにボケ中心に答えますよ。


【お部屋バトン】です!
1.あなたは一人暮らし?ですか実家?ですか


実家です。
海王星のすぐ傍です。


2.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?


アルマジロアナコンダホオジロザメ。タランチュラ。あとフクロウ。
たまにペットがぬいぐるみに威嚇している姿を見かけます。


3.あなたの部屋に写真はありますか?


そんな軟弱なものはありません。


4.あなたの部屋に漫画はありますか?


一冊以上一万冊未満ぐらいで。
最近はKanonアンソロジーを売れるかどうか検討中。


5.あなたの部屋にある機械は?


プレステ2!
ドリームキャスト
バーチャルボーイ
ニンテンドウ64!
ゲームボーイ
ジャガー
あとは割愛。


6.寝る時に必ず周りに置くものはなんですか?


フクロウの置物(マジ


7.あなたの部屋は何畳ですか?


基本的に八畳ほど。
機嫌が良いとよく広げてくれます。


8.あなたの部屋は全体的に何色ですか?


一昨日は紅色でした。
昨日は紫色でした。
今日は黄金色でした。
明日はセピアブルーなんか試してみるか。


9.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?


部屋の真ん中にタンスがあります。
無理矢理移動させようとしたら中から手が出てきたのでそれ以来放置。


10.あなたの部屋で一番多いものはなんですか?


布団。
多分三十人分は楽に賄える。


11.ポスターなどは貼ってありますか?


RunningWithScissorsのポスターなら。
わからん人はググれ。


12.あなたの部屋で一番目立つものはなんですか?


全長一メートルの扇風機。
または業務用とも呼ぶ。


13.あなたの部屋にはこだわりはありますか?


こだわりを持つことはこだわりと持つというその定義に縛られていると古代倭人は考え、部屋の中では常に余裕を持たせるように如何にこだわりと打破するかという研究を行い、その結果として我々現代に生きる人間は極めて楽な生活を暮らすことができるのであり、
ありません。


14.部屋を教えてほしい9人を紹介してください。


お好きな方どうぞ。
あーでも春日さんとかどうぞ。
あとクロトンさんとかもどうぞ。