がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

バトこんフライング感想1〜5(復)

とっても音速が遅いのですが、バトルこんぺの作品をようやく読み始めました。
え? 私? 落ちましたけど何か?(真顔で
フライング感想として、No1〜5まで進めたいと思います。なるべくネタバレは無しで。


No.1:Working woman blues explosion
これは………(ノ>ヮ<)ノ
正直判断に困る作品ですが、まあとりあえずバトルっちゃバトルですね。
文章力は良いと思うのですが、序盤の調子が最後まで続くので読み疲れるかも。


No.2:魔法少女の生き様
あはははははは出たよ魔法少女絶対こういうこんぺだとこういうの出るんだよーって思ってたら何これ。
びっくりするほどのハードアクションで読んでて驚きました。それでもお約束は押さえているのが憎いところ。
正直舌を巻くような出来でした。多分作家キラー。


No.3:ユア グレイブ ディア スマイル
姉妹ラブと思って騙されました!(えー
トリックはそれなりに良いものかと思いましたが、途中でこんがらがってよく分からなくなりました。


No.4:私の戦い
ネタバレになるので何も言えませんが、一言だけ。
やられましたっ(えー


No.5はMOON未プレイなので省略。