がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

バトこんフライング感想6〜10(復)

二日続いてフライング感想などを。


No.6:Metropolis Lilith
設定。戦闘。少女。恋。
これだけの単語で言い尽くせるようなSSでした………
最後のルビの振り方はなかなか面白かったかも。


No.7:走れ、アカボシ
村上龍の作品は読んでいないので、正直評価とか困る……
あまり目に付くようなものはありませんでした。


No.8:眠りによって全てが。
えーと、要するに何ですかこれ?
正直意味不明でした。


No.9: 天使みたいに、君は立っていた
読んでいる最中に、何故か小花美穂さんの画風が頭を離れませんでした。
まあ、うーん、この父親はヒトデナシですね。


No.10:やぎょういちにん、よるをあるく
えーと(ry
この主人公は通院した方が良さそうですね。