がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

バトこんフライング感想11〜15(復)

三日続きー。次で全部終わらす予定です。


No.11は未プレイなため省略します。


No.12:海の光
文章力は良いと思いますし、設定や伏線もなかなか良かった。
ただ、オチ附近が急速すぎると思いました………
そこらへんもう少し余裕を持って書いて欲しかった。あれじゃ訳が分からなくなる人とかいるんじゃないだろうか。私とか。
即席のアレとか材料など、結構突っ込む所はあるかもしれませんが、何気に面白かった。


No.13:魔引き
正直、カタカナ言葉で萎えました…
それっぽく描くならもうちょい盛り立てて欲しかった。
あと女の子の正体って結局なんだったんだろうか。


No.14:トラップ・ドラッグ・トラップ 〜トラドラトラ!
何だこの素直ヒートは。


No.15:私の感謝する方法
目の付け所は面白かったし、内容もあまり文句をつけるところはありませんでした。
ただ脅迫のシーンが首を傾げるような違和感が。
全体的に手堅い印象。