がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

放置ってステキですよね(復)

生きてます。
生きてますが、公式には死んだ存在。なんだそれ。
日々をのらくらと過ごしたり、本を読んだり、らき☆すたを見たりしていました。こういうのを尻上がりというのか面白さが増してきています。すげえ。
二月ぐらいからスランプに罹っていたとは思うのですが、未だに完治しておりません。SSは東方系列で一本書き上げましたが、息切れしつつどうにかこうにかやり遂げた感じが。そのうち掲載したいです。
AIRとか東方とかこんぺには出したいのですが、果たして書けるのか、それ以前にネタが出てきてくれるのかが疑問になってきました。ブラックホールから物を取り寄せるのがこれほど大変とは! というかAIRはゲームすら未クリア!
当分は私事が忙しそうなので、どうにか時間を取れればいいのですが、うーむ。
とりあえず、スランプさん、出て行ってください………


あと宣伝。
AIR SS こんくーる 投稿期間中
第四回東方SSこんぺ 投稿期間中