がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

鍵の最新作(復)

リトルバスターズ体験版配布中
音速遅すぎるよウフフアハハ! ごめんなさい。というか今頃になってようやくプレイしました。
文章におけるギャグセンスの高さに噴き出しましたが、あまりに内容が短すぎることにもっと噴き出しました。五分ぐらいの内容しかねえよ!
というか、環境設定でヒロインの声に関する設定があると、普通は出るもんだと勘違いするんじゃないだろうか………?
声を聞いていると鈴に関してはジャストミートだと思えたのですが、真人の声ちょっと太すぎねえ? と違和感。噛ませ犬にぴったりなので適役と言えば適役かも。
なんにせよ体験版をプレイしたら本編もプレイしたい気分がもりもり沸きあがってきたので、購入するかもしれません。わくてか。まあ延期しなければ。
あとキャラクター紹介を見て思ったんですが、クドの可愛さは異常極まりないです。