がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

流れる手紙のように

とある場所でミニミニな展示会が開催されるはこびとなりましたが、その際「復路鵜さんもちょい書いてよー」という事で、オリジナル短編を書いてはっつけてきました。
本日はそちらの短編をサイトにUPしました!
ちょっと二ヶ月くらい間が空いてますが、そ、そういう事情もあったという事でひとつ……!
二次創作でないオリジナルは久しぶりなのでああだこうだと悩みましたが、結局は七転八倒の末にいつもどおりに落ち着いた感じで書く事ができて、楽しかったです!つまり作風変わってないって事ですね
pixivにも投稿しましたので、もしよろしければ見ていただけると幸いです。
本もこしょこしょと読んだりしてるので、そろそろ感想など載せたい所です。ぐぬぬ
それとしばらくは艦これSSとかを中心に書くかもしれません。轟沈モノとかな!(うそです)