がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

艦これSSを投稿したりしました(復)

 ということでおおよそ一月ぶりとなりますが、艦これのSSを作りましたのでサッサッとアップロードしました。リンクはこちらからどうぞ。
 『恋もよう、ところによりスイーティ』
 最近は読んでいるだけだと死ぬ病に罹ってきたようなのでせっせと作品作りに取り組む一座でございます。何かしら出しまくることでアタマを覚醒させるのです! ビカー!
 今回は高速戦艦榛名の恋愛模様(文字がおかしいが事実です)を中心にお送りましたが、次は駆逐艦の叢雲を主人公というかヒロインにしたSSを準備しております。でも投稿制限があるのでこの作品はギャラリーには載せられないかも……むむむ!
 あとタイトルがめちゃめちゃ某氏の某SSに似ているのですが、これは……つまり……リスペクトです! 語感としてスウィーティもいいけどスイーティにしました。
 感想に関してはちょっと行き詰まりを感じているので、もう少々お待ちください……

 追記:気づいたら今日はクリスマスイブじゃねえか! つまりこの作品はクリスマスプレゼントだな!(ちがう) 良いお年を!