がらくたマガジン

小説を書いたり、読んだり、勉強したりするブログです。執筆者紹介  (復)=復路鵜執筆  (K)=春日 姫宮執筆

オリジナルSSを投稿しました!

ということで、最近ミニミニ展示会などがあったわけですが、そこに掌作品集を投稿することができまして、今回はその小説をGalleryにアップロードしました……というか美術展なのによく小説受け付けてくれたな
リンクはこちらからー。
掌の欠片たち
願わくば、星々の実りと愛を
これでようやく嵐のようだったオリジナル小説の竜巻も過ぎ去ったので、レビュったり二次創作を書いたりできそうです。
今は艦これ物が一作ストックされておりますが、これはすぐに上げちゃうかしばらく寝かせてから直すか、ちょっと悩みそうです。
でも艦これ小説の新刊などが発売されてるので、それを読んでから直してもいいかもな……!
そんな最近ですが、読んでいる本は艦これからかけ離れてスティーヴン・キングの『悪霊の島』だったり『ビッグ・ドライバー』だったりもしたのです。
あと掌小説を書くために田中慎弥さんとかバリー・ユアグロー氏の本も漁りました。世の中にはさまざまな本があるものだ!
本日はこれにて潜るのでした――……